【サマナーズ】防衛にリナと風熊置かれるとまじで勝てん|【サマナーズ】 - サマナーズウォー攻略まとめ速報

【サマナーズ】 - サマナーズウォー攻略まとめ速報

Com2uSのスマートフォンRPG『サマナーズウォー: Sky Arena』の話題や最新情報、2ちゃんねるの反応などを毎日お届け!

【サマナーズ】防衛にリナと風熊置かれるとまじで勝てん

 
612:2014/08/15(金) 16:05:27.54 ID:
ああもう無理だー
防衛にリナと風熊置かれるとまじで勝てん
リナはシールドで熊は火力が低すぎるのか倒す前に会心と回復で倒せん
結局長引いてタワーでやられる
無課金の人どう対策してるの?

615:2014/08/15(金) 16:17:14.16 ID:
>>612
諭吉さんをまず20人用意しよう<>

616:2014/08/15(金) 16:14:08.98 ID:
>>612
課金して対策

618:2014/08/15(金) 16:17:30.95 ID:
>>612
水ウィッチ
バフで火力上げて熊瞬殺
ターンたってバフもう一回と強化不可デバフを司祭にかけてタコ殴り
逆にアタッカー倒されてたら知らん

619:2014/08/15(金) 16:18:04.19 ID:
>>612
相手のラマゴスより体力の高いラマゴスを用意して会心で殺せ

623:2014/08/15(金) 16:37:46.28 ID:
>>612
火力も補充する観点からすると風マジアチャかな
クリダメ、クリ率をしっかり上げるとたいていのリナのシールドは一発で破壊できる
風熊は他に回復妨害、行動不能を持ってくると安定する
この2体に相性的に悪くないから使いやすいよ

高レートになるにつれてリナの抵抗が上げられてることが多いから
水魔女とかは使うなら的中100を念頭に置いておくべきだと思う
火ヴァイキングの確定バフ奪取でシールドを毎回奪うのもありかな

なんにせよ火力枠は早めに補充するのがいいと思う
元スレ:
2014年08月17日| コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 【サマナーズ】 - サマナーズウォー攻略まとめ速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます